月刊ムーレポート(2014年6月号) | ※個人の感想です。

月刊ムーレポート(2014年6月号)

スポンサード リンク

2014-06-10_18h14_09.jpg

かれこれ30年くらい買い続けている「月刊ムー」ですが、
「せっかく定期的に手にしているのだからブログのネタにしたらどうか」と
最近思いたち、書くことにしました。
2014年分を7月号から過去に向かって書き進めます。今回は6月号。

付録は「オーラメガネ」だ!!

総力特集

総力特集は「封印された南朝皇統と「天皇の金塊」の謎」です。
「天皇の金塊」という本を書いた高橋五郎氏による記事。
昔の日本には「南北朝時代」といって朝廷が2つあった時期があるのですが、
断絶したはずの南朝の末裔が現在生きているとか何とか。
おまけにその人が「三種の神器はうちが持ってる」と主張しています。
どこまで本当なのかはわかりません。
まあ、何しろムーのネタですから。

実用スペシャル

「秋山眞人式 オーラ観相トレーニング」。
付録のオーラメガネ(片目に赤セロファン、もう片目に青セロファン)を通して
オーラらしきものを見る訓練法が書かれています。
ある種の幻覚です。

それにしても秋山眞人氏、「超能力少年」として世に出てから
未だに業界(オカルトの)で生き残っているのはさすが。

付録

上記・実用スペシャルで訓練に用いる
「オーラ・トレーニンググラス」(グラスったってセロファンですが)が
綴じ込みでついています。

陰謀論

「世界大戦はフリーメーソンによって仕組まれていた!!」という記事です。
第一次大戦も第二次大戦もフリーメーソンのシナリオ通りに勃発し、
今後第三次もあるのではないかなどという展開に。
ちなみにフリーメーソン、高須クリニックの院長も加入しているそうですよ。

ムー・メイル・オーダー(通販コーナー)

目玉商品は「ホーリーペンダント」。
身につけてのほほんと過ごしていたら開運するというお気楽な開運グッズです。
4種類ありますが、3万円近くします。
値段に関係なく学研は容赦なく一括払いを求めてきます。

あと、四川省の「龍神に仕える道士」が7種類の聖具、その名も
「七星龍咒法具」というのを売っているそうです。
7種類揃えると竜神が奇跡を起こしてくれる、って…
ドラゴンボール?
と思う人は少なくないでしょう。

裏表紙には「ワールドタイムス社」の広告が出ています。
ブラジルの水晶「マナ」を持つと宝くじが当たったりするのだとか。
18000円で買える奇跡。
こういうのは原価が安いんじゃないか?と思っておいて
間違いないです。

関連記事

タグ/
コメント一覧

宗教詐欺師で有名、持ってるよ、持ってるよ。写真撮らせてあげるよ。 小野寺4ね、9そ

宗教詐欺師で有名なのがそのお方ですね!!!

その方、宗教活動しているそうなのですがそこにある本尊と偶像を鑑定しようとしたりすると怒るらしいよ。そもそも、ねつ造、偽造しているし。もうバレバレで信用しないほうが良いですよ。

その人のことを知ってる人たちの間では、当初は富士宮市にある大石寺の顧問をしていたとかという大嘘や日目師という高僧の正系だとか根拠のないことで近づこうとしていたがインチキ系図ということがわかり相手にされなくなったわけ。

如何様て有名だよ。その月刊ムーに出ている南朝の正系とか言ってるような人はさ。持ってるよ、持ってるよ。てやってるだけ。宗教活動してるらしいのだが、そこでは本尊てのがあって、鎌倉時代の本尊だという主張だがそれもウソ。あとは偶像もあるんだけど、それもウソ。宗教詐欺師で有名。

http://matome.naver.jp/odai/2140451901573495801

危ない新興宗教・被害者の会のようなグループもあるくらい!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n291495

洗脳というべきことをしているらしい。小野寺直は、伝統仏教である日蓮正宗、総本山大石寺の第六十六世 細井日達上人の顧問であったとか、日目の正系だとか、根拠のないことを言い放ちしているのであるらしい。

小野寺日了(本名 小野寺直)は自らが過去に雑誌で小野寺義寛の偶像を日蓮生御影とスリカエている。昭和四十九年の四月二十日発行の月刊写真画報「グラフ日本の顔」という雑誌、小野寺日了の若かりしころの写真入り紹介されている。分かりやすく解説されています!!
http://yahoo.jp/box/EvTFhK
http://yahoo.jp/box/-lZ37y

2014/07/24 Thu 11:29 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事に トラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tom_yamaki

Author:tom_yamaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (102)

アクセス解析

外国為替の相場