【雑記】お題「継続していること、なんですか?」 #odaimoku_continuous | ※個人の感想です。

【雑記】お題「継続していること、なんですか?」 #odaimoku_continuous

スポンサード リンク

本日は、ネタが間に合わない(思いつかないとも言う)ときの救世主、
odaimoku.com | ブログのネタがないよー!という皆様におくる、ネタ帳?的な?

の提供でお送りします。
(※提供されたのはあくまでネタだけです)
本日のお題は
継続していること、なんですか? | odaimoku.com

です。
さて、別に200日でなくて構わないのですが、あなたが今続けていることを教えてくださるとうれしいです。
いいこと、わるいこと、立派なこと、はずかしいこと。
無遅刻無欠席を続けている学生さん、便秘が一週間続いている主婦の方、毎週月曜日の朝活を半年続けている活動家、いろいろな「継続」があるんじゃないかなあ。
初めて自分のパソコンを持った1991年から、
テキストエディタで日記を書き続けています。
適当に短く書くときもあれば、
かなり詳細に書くときもあります。

途中、3カ月くらい書かなかった時期がありますが、
それは業務上のストレスで精神がまいってきて
深夜までパソコン通信のチャットにのめり込んでいた時期でした。

当時はテレホーダイなどまだなく、
電話代が1万円を突破しました。
でも親からとがめられることはありません。
私は自分専用の電話回線を引いているので。

昔、2400bpsの「高速モデム」(※当時は高速だった)を繋いでいた電話線も、
今ではフレッツ光に置き換わりました。

もう、20年以上も経つのか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事に トラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tom_yamaki

Author:tom_yamaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (101)

アクセス解析

外国為替の相場